常任委員会の構成

議運の委員長副委員長の選任
および
各常任委員会の構成を決めるために

10:30頃休会になった議会が
11:30に再開になりました。

ここの1時間は本来であれば
15分ぐらいでキリが付くはずの内容でした。

議会が再開され
昨晩調整したとおり教育厚生委員会に私が所属することが発表されました。 

構成メンバーは
長谷川幸子(共産党)
横山敦子(公明党)
大野寛(津和会)
坂井田茂(一津会)
小林貴虎(市民クラブ)
田矢修介(県都クラブ)
岡幸男(県都クラブ)
桂三発(一津会)
辻美津子(市民クラブ)

となりました。

その後すぐに
各常任委員会が開会され
それぞれ委員長副委員長の選挙が行われました。

教育厚生委員会の委員長に就任し
副委員長には長谷川幸子議員に決まりました。

**************************************
その間3分、その為の事前調整です。
ですから先の議運の1時間は異常です。

今後
それぞれの委員会より委員長副委員長の選挙結果が議場で発表されます。

午後1時再開後と言う事になります。


その後、
承認一つ
報告7つの
提案説明
質疑
などが行われ
票決となります。

また、人事案件も控えております。

本日中に終わるか、場合によっては17日に持ち越されるかも知れません。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!