スペイン語中級

どうやら2009年の秋からスペイン語講座にお邪魔していたようです。

今回もまた、幽霊部員であるにもかかわらずお声をかけて頂いて忘年会にだけ参加させて頂きました。

Buenos noches profesoras y todos estudiantes. Me llamo Takatora Kobayashi, un concejal de la ciudad.

こんばんは先生と生徒の皆さん。私は小林貴虎といいまして、市会議員です。

という自己紹介以降全く成長をしてない状態で、はや前回当選していこう2年半殆ど出席できてません。

でも時にこんな風に先生や同期の皆さんとおあいすると、おお〜〜〜またやらななぁ〜〜と思うわけです。

フラメンコを始めたことがスペイン語を習う切っ掛けというお姉様が、
「ブログ時々見てるけど堅いよねぇ〜〜〜〜」
と帰り際に話してくれましたので、久しぶりに姿勢に関わりのない無いようもアップしてみました。

^^

フラメンコ、お見事でした m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!