なんや〜また懲罰やって

本日は平成24年第4回定例会閉会日。

で、先週の教育厚生委員会の事が発端で懲罰委員会が開催される事になるようです。

内容は「侮辱」。多分。っていうか単独で処分要求出せる理由はこれしかないし。

この委員会実は、私も傍聴しておりました。街宣車回しながら片耳で。

やってましたわ。

委員外議員の発言を堂々巡りになってきたと言う事で、委員長権限で発言の終了を宣言した。

つまりそれに対して「発言の機会を奪われた」ということだろうと思います。

と言う事で
閉会日10時に開会早々に休憩に入る事になります。
そのご委員会を開催して、がたがたやって、昼頃になるんでしょうか?

こまったもんです。


コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!