発言通告:平成24年第四回定例会

今週木曜日に発言通告の締め切りが有り、議会運営委員会において発言の順番がクジによって決められ通告書が作成されました。

今回の発言者は22名

それぞれの議員がそれぞれの視点で執行部及び市長に質問を致します。

通告書の書き方も色々ありまして、詳細を記載する方、〜に関してだけしか書かない方。
なぜか?が気になる方は個人的にお話しいたします。

私は3日目6日の午後2番目、予定通りであれば14時より1時間頂いております。


私の通告内容は以下の4つです。


■一般質問
1 超小型車の認可に関して
2 新しい百五銀行本社ビルと津城に関して
3 英語教育の充実に関して
4 津インター前開発に関して



他全通告内容はPDFのリンクを張っておきましたので、DLして読んでください。
発言通告一覧

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!