全員協議会:中間報告

結局午前中を占領してしまいました。
といっても説明が終わった10時半過ぎから1時間半。
言ってみれば過去一般質問の割り当てが会派制だったときのマックスがだいたいこれぐらい。

長くなるの分かってたし、後半周りからの「波動」が若干居心地悪かったですが、だから冒頭一発目で発言させて頂きました。

計画と言うからには、計画の目標、目標到達までの手段が書かれているべきだと思っています。

これは総合計画だから、別の個別の計画書や具体的な事業計画として出していく、という答弁が殆ど。

にしても、定義も設定も一般論的なものが多い。

こんかいが初めて、次回どんな案が出てくるのか「楽しみ」にしてますが、ここからどう修正されるか見定めます。


コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!