また封書・もう何通目か忘れた

また封書が届いた。
5日の消印だったんで一週間ほど手元に届かないままだったんだけど、今日開けて読んだ。

全部でないにしても前にも送ってきたことのある人だと思う。

その中で一点「二人を止められれないで黙りを決め込む他の議員達も悪い」とあった。


実は今日も既に振り回されている。前回議会運営委員会と会派代表者会議を開いたときも同じく。

ちょっと度が過ぎて酷い。

議会運営委員会および会派代表者会議に関してはweb中継されていない。だから殆どの人達が中で何が行われているのか分からない。
会派代表者会議に至っては我々議員ですら傍聴が出来ない。(規則上の物ではなく単にマイクの電源を入れてないだけのようなので、次回から聞けるように要望する)

ともかく、私も当事者でないので知らないことを書くわけにはいかないのだが、結局周りがみんな振り回されている風。
どう酷いのか、中々文章では表しにくい。

どもかく採決を取った内容まで反故にしようとしているらしい。これではもう既に議会での議論でなくなってる。

前回のエントリーで今定例会で様子を見てみようと書いたが、結果はもう既に明白。

さてどうした物か。
明日は私の一般質問があるんで議会運営委員会の傍聴なんかに回ってる余裕はないんだが・・・・
ただもう少し私も状況を把握する必要がありそうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!