混乱した方が良いのか?!

ブログのアクセス数をみると明らかに、議会が空転している方が伸びる傾向にある。 まぁアクセス者の多くが役所の人だったりとかいう部分もあるのかもしれんけど、議員的にはもう少し意味のある内容でアクセスを伸ばしたいところ。 この間のグラフは結構評価が良かったみたいなので、勉強の成果をもっと上げていかないとあきませんな。 今定例会で発言した内容もよく考えたらまだ上げてなかった。 私の質問は準備した書類を読み上げるわけではないので、要約して書きなおさんなりませんが。 そう言ってるうちに録画配信がそのうち上がってきますが。 現在は来たる委員会の準備で結構てんやわんやで有ります。 だって大変な委員会になりそうなんですもん。 しかも副委員長がやらんならんことが随分有りそうなので…… ちゅうことで、名古屋での勉強会の帰りに近鉄特急の中から近況報告して見ました。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!