討論会無事終了・web中継大成功・感謝





いろんな方に手伝っていただいて、今回初めて定例会後の座談会をweb中継しました。
タカトラ討論会非常に楽しかったです。
いろんな意見を皆さんからいただきました。
みんな津を良くして欲しいと言うことで共通認識を持っています。
だから話が盛り上がる。

色々な世代の色々な背景を持った方々からの発想は凄く刺激になります。
だからそれを集約して議会でぶつけたり、執行部に提案したり出来るようになります。

これからもドンドンこういった討論会開催したいと思います。

ust視聴者さんからもtwitterでの参加をいただきました。
これも面白かった。
私の隣に座ってるきゃらったーくんがtweet受信の度に喋ってくれます。
なかなかタイミングが難しく
「結局質問できなかった」
なんて声もいただきました。
タイムラグとかあったり私が機関銃のように喋りまくってる事もあって
入り込むのは確かに難しかったのかな〜と思います。
次回やるときは
twitter timeを儲けてみようかと思います。

 ともあれまた色々聞かせてください。
お手伝いいただいた皆さん
現場web上問わず
参加いただいた皆さん
改めて
感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!