もー腹が立ってしゃーない!!!!!!

いいわ、教育委員会の話は。秘密会の提案を蹴った件も。

馬鹿馬鹿しくてしゃーない。
怒りのもって行き場もない。
あほか!

情けない。

たった一人のわがままを何人も束になって、それでも治められやんって何事よ?
これが議会って?だから住民からも執行部からも馬鹿にされるんさ。

秩序も何もあったもんじゃない。

何せ会議規則すら巡視されやんのやから。
俺らも腹がたっとる?議運でもんだ結果や?
じゃ、結果だせや。

結局当人の言いなりやないか。

事情が良くわからん人には申し訳ないけど、事細かく長々と説明することすら煩わしい。
どうしても知りたかったら直接聞いて。
日がたったら怒りも収まってちゃんと説明する気になると思うし。

とにかく寄って集って何にもいえやんとは。
情けない。

「発言の通告をした者が欠席したとき、又は発言の順位に当たっても発言
しないとき、若しくは議場に現在しないときは、その通告は効力を失う。 」
津市議会会議規則 50条より抜粋

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!