肩透かし・いきなり期限なし休憩

教育厚生委員会においてのゴタゴタは委員長責任ということで委員長が辞任。 後任を決めるための委員会が9:30に行われたが、 選出にはいる前に同委員会がゴタゴタしたのは執行部の返答が悪いからや、ということで 執行部に陳謝させよって。 それでもめて委員長が選出が出来ず、この陳謝の要求をどう取り扱うかということで 議会運営委員会が開催される。 ということになって。 今休憩中。 本会議は1分なかったんじゃない? そもそもこの委員長が選出すらも全く無意味。 だってもう委員会開催されないんだもん。 せいぜいあるとすれば本会議における委員長報告。 そんなん副委員長にさせよや。 まったく時間の無駄。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!