真虎と言います。よろしくお願いいたします。

え〜全く私事なんですが、と言いましてもこのブログ元々私事を思いつくままに書いてる私的な物ですので、私事でなんら問題ないんですが、息子が産まれまして、真虎と名付けさせていただきました。

こいつなかなか縁起の良いやつで、4月末に当選させていただいた直後、東北の被災地に行っている際に、家内から連絡が入り妊娠が知らされたやつで、どう計算しても出馬を決めて選挙活動の前半戦の才に受胎したらしく、また都合良く空転しまくった第4回定例会閉会後にちゃっかり産まれてきてくれた親孝行なやつです。
予定日は19日だったので2日遅れと言うことで母親には随分無理を言ったようですが。(かなり痛かった様子であります。)

と言うことで私は貴い虎という名をいただいたんですが、そのど真ん中を突き進んでいただきましょうと言うことで、色々悩んだあげく真の虎「真虎マサトラ」に決めました。
ちなみに正確には、母方の祖父の名前Vasileをまん中に入れまして、住民登録上は「小林ヴァシーレ真虎」という事になっております。
相変わらずアルファベットは認めてくれません。

と言うことで今後お見知りおきを。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!