やばい。どーも餌にされてるっぽい

一昨日の朝。ノドが痛かった。
昨日の夜、かなり痛かった。
どーやら菌類かウイルスの繁殖の土壌になってるようだ。
私の粘液質の上表細胞を食い散らしそれを栄養にして繁殖を繰り返しているらしい。
イソジンを流し込みノドの周りの連中を無差別殺傷。
その後詰まってる方は放っておいて鼻孔の奥を除洗。
かなりの数を排除したはずだが、何せ多勢に無勢。一気にとは行かない。
それでも今朝は少し痛みが和らいだ。
とはいえ奴らなかなかしぶとい。さすが長年にわたって人類を苦しめてきただけのことはある。

よって定期的にジェノサイドを敢行することに決めた。

この年末彼らに屈するわけにはいかない。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!