まだまだやな〜。自分だけがわかっとる部分が多すぎる

本日朝8時30分に公開された私の
一般質問
の動画。

今回初めて自分自身の質問内容を最後まで見ました。
あかんな〜。

冒頭の追加部分と、もとよりたくさんの質問内容を無理矢理圧縮して詰め込んだ事もあって、初っぱなからとばしまくってちょー早口でまくし立ててます。
その分要所要所で詰めが甘い。

まだまだですね。
自分の中でダメ出しがいっぱい。

結果説得力がいまいち。理で詰め切れてない。はしょってるからなのよね。
時間は前回は90分もらったけど今回は60分。
もっと削って、ゆっくり喋って。自分が言ってることを反芻して一つ一つ詰めないとダメね。
次回の課題にする。

ま、取りあえず19日、週明けの処罰の請求の原因になってるところ、1分ぐらいかな。
ありますので、これは見てもらえればと思います。

と言うことで。

しかし早口やな。語尾も発音が不明瞭な所もあるし、単語が出てこなかったりと。もっとスローダウンせんとダメですな。スミマセン。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!