も、あほくさくて怒りも尽きた。

議場に義はないぞ〜。

別に肩を持つつもりはさらさらないけど、寄って集ってまあ沸いた湯を冷ますのに必死。
そんなに穏便に済ませたいのかね。

俺にはさっっっっっっぱりワカラン!

やり方はヘタだった。言うならもう少し整理して言うべきだったと思うけどね、主張してることの根本は決して誤ってない。

確かに聞き苦しい単語。

ま、「憲法違反」ではないけどさ
国会に於いて使わないべきと言うことで関係書類を書き換えていることは確か。

でも今の論点はその辺そっちのけ。
議会制民主主義の根底を覆すって、ま〜あの口でよくしゃあしゃあと言えたもんよな。

それを言わしたままにしておくんだから。

だから
もう通り越して
あほくさくなった。

いつになっても良いわ。私は私の通告通りの質問を無事終わらせれることだけ無事すみゃいい。今回は。「今回は」よ。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!