TOP GUN

昔叔父がまだ独身だったとき、給料つぎ込んで作ったホームシアターを持ってた。
三管プロジェクターで何インチだったんだろ?おっきなモニタにリアスピーカーからセンターススピーカーとかスピーカー部屋中に付けて、筒型のスーパーウファー置いて。
母の実家の埼玉なんでしょっちゅうって訳にはいかなかったけど色々映画を見せて貰った。
当時見たのはスターウォーズとかインディジョーンズとかだったかな。後は覚えてない。
あ、グーニーズもあったな。
LDだったんだよね。AB面がある2枚組とかで。

でその中の一つがTOP GUM。

久しぶりに今日見た。

映画は字幕なしで見た方が良い。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!