やっともどった。三重タイムズ、やってくれた。センパレの件。

blog復活!
googleのmacへの嫌がらせだったのかな・・・・
過去数日間ブログの入力が不能だった。

今朝の三重タイムズ。さすが。一面で全員協議会でのセンパレの話が載ってる。
議会側からの意見も載ってる。
個人的には主張した側の趣旨を上手く記事にくみ上げていないような部分もあるんだけど、大筋では間違いない。発言した私の方が分かって貰えるように話していないのかも知れないので、その辺は私の課題。

少なくとも伊勢新聞や中日新聞のような大本営発表そのまま、ってな形では無い。
ローカル新聞のプライドか、記者の「意識の違い」か。

ともあれ、あれは重要な案件の一つ。
市民にも意識を持って貰いたい。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!