取りあえず一般質問修了・明日から委員会

何回”暫時休憩”と聞いたか、もう忘れた。

正直興味本位で面白かった面もある。
でもなんにも議論しない人たちも何かな〜と思った。

議場での議論で色々見解を変えたり、あるいは会派がどうだとか党がどうとかってこと以外の自分の主体的な考えで、あーだとかこーだとか。委員会ではそれなりにはある物の、本会議では無いのね。と思ったり。

 もっとも同じ内容での同じような動議と主張を過去に何度も聞かされた人たちはウンザリってのもあったのかも知れないけど。

あんな風にがちゃがちゃやるのが良いか悪いかは別にして、
ま〜根回し無しに事が進まない所なんだなと改めた思った。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!