7日間の戦い。いよいよ。

あと僅かで日付が変わる。

たった2ヶ月弱の準備期間。そして一週間の選挙戦。

全てをやり尽くしたわけではない。回りきれずにいるところ、挨拶できずにいるところ。
もう少し時間があればとも思うが、これは皆等しく思うことだろう。

最後までやりきることのみが、この先私に課せられたこと。

そして今回初めての選挙に、多くの友人が力を貸してくれた。
力強い仲間が集まってくれた。

全てが理想型ではないが、とにかく出発できた。

今まで力を貸してくれた皆にその感謝を返せる最良の方法は
ただ結果を出すことのみ。

走ります。

コメント

  1. マルヤスで、演説してるの見かけました。
    飾らないストレートな言葉が、心に響きましたよ。
    応援してま~す。頑張って下さい!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. おめでとうございます 選挙には興味がなかったのですが ある会社のえらいさんでしょうか いろんなところで「たかとらをおねがいします」というのを聞いて初めて選挙であなたに投票しました
    最初は組織の選挙だと思ったのですが同級生だったらしくそういう人を動かしている小林さんに興味を持ち投票しました
    すごいお友達がいるのですね 頑張って下さいね 応援しています

    返信削除
  4. ありがとうございます。

    今回同級生には本当に世話になりました。

    短期間でバタバタとして大変だったんですが、彼らがいたおかげで何とか形になりました。
    今回何とか後援会の基礎が出来たので、これから一緒に仕事していくチームメイトです。

    とにかく、みんなのきたいを裏切らないようしっかり仕事していきます。

    ご支援ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!