3月27日、高洲公園にて地域清掃&フットサル大会を行います。

 やっとフライヤー出来ました。
Portal Mieの助けを借りてスペイン語ポルトガル語版を作成。それを元に日本語英語版を作成しました。

今回から午後にフットサル大会を行うことにしました。
参加チームは僅かながらまだ公募しております。

っても賞金が出るわけでもないんですが、国籍を超えてフットサルを楽しみたい!とお考えの方!!大歓迎です。

スポーツは言葉を超えて楽しめます。

連絡は私小林貴虎まで。
090-1751-5460
フットサル大会への参加以外は当日飛び込み大歓迎です。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!