第三回清掃活動・無事終了

おかげさまで何とか今回の清掃活動も無事終了いたしました。
参加してくれた皆さん、ありがとう。

Thank you all for coming again for the cleaning project. some what we did it OK.

やっぱ7時は早かったな〜。寝坊者も把握する限り約1名いたりとか。それでも来てくれたし。感謝感謝。

7 p.m. was bit early i guess. there was at least one who over slept as far as i know. yet he came eventually. thank him too.

参加者は子供も私も含めて30人ぐらいかな〜。三重テレビが取材に来てくれて、今夕の6時のニュース枠か10時前のニュース枠で流してくれるそうで、これまた感謝。

all and all we gathered about 30. Mie television came for a report. they are going to put our event on the air either on 6p.m. or 10 p.m. Thank them too.


しかし70人ぐらいはなんて言ってたのに半分も居ないんじゃ面目がね〜。次ぎ来てくれるかどうか。

I told them we ganna be at least 70 but we got less than half of what I said. i wounder if the are going to come next time.

ま、それはともかくとして、やっぱプロモをしっかり考えないとな〜というのが今回の最大の反省点。Sagu(タピオカ)ジュースはうまくできた。余ったけど。

I have to put more effort on promoting our activities. Philippine juice was good. We got so much left over though.

写真は私今回撮らなかったんで、入手したらまた上げます。
とりあえず皆さんありがとう。

天候も良かった。感謝。

コメント

  1. 管理人さん、お久しぶりです。
    そして清掃活動お疲れ様でした。
    写真がUPしていないのでが残念ですが入手したらUPしてくださいね。楽しみにしてます。

    それと、1つ文句があります(笑)
    フロッピーをしってる事や30代をおっさん呼ばわりしないでくださいよ~!!
    私も30代後半になる歳ですし、桐・松から知ってるんですから~!!私はおばさんになりたくない!
    そんなことを言ってる事がおばさんなのかも知れませんが…

    返信削除
  2. 失敬、どういう訳かblogspotからのメールがジャンクに振り分けられてました。

    写真アップしました。もう見てもらったと思いますけど。

    桐・松知ってるんですか?!すごい。ということはMS-DOSもご存じということでしょうか?
    それなら5インチフロッピーもご存じかもしれませんね。私はMSXで遊んでPC88とか98とかで遊んだ世代です。

    いやー。やっぱおっさんですよ。ってか高校の時に空手やってた所の子供からおっさん呼ばわりされて、
    おいおい!っていったら
    だって、ひげ生えるでしょ?車運転できるでしょ?
    じゃおっさんじゃん!
    って言われて愕然としました。
    子供の基準ってそんなか?!と思ったのと同時に反論できませんでした。
    そんなときから早20年弱、娘もいる存在でおっさんでないとは、やっぱり言えそうにありません・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!